ニックネーム: 居酒屋ガレージ店主
★ZAQのBlogari停止のため、あれこれ「データ吸い出し」対策しています。 新規記事はとりあえず停止。 コメント書き込みはまだ有効です。 (JH3DBO 下間憲行)
2008年03月09日(日)
トラ技CD-ROM
毎年この時期になると「トラ技」の著者に対して、CD-ROM化されたCD-ROM版
トランジスタ技術が送られてきます。
今日、その2007年版が届きました。



1月号から12月号までの記事がPDFになって入っています。
「CD-ROM版トランジスタ技術2007」、定価13,000円です。

CQ出版トラ技編集部から送られてきたこのCD-ROM、
興味をお持ちのかたにおわけいたします。

シュリンク包装の封は開けていない状態です。
希望のかたはこの記事に「公開」で書き込みしてください。

お代は無料。
ガレージまで引き取りに来ていただくか、あるいは送料をご負担ください。
着払いでお送りします。
希望者多数の場合は1週間くらい待ってから抽選しますのでよろしくです。


2008年3月9日 21時59分 | 記事へ | コメント(16) | トラックバック(0) |
| ・行商(ジャンク部品頒布) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/igarage/trackback/1081/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
トラ技、紙は購読しているのですが、やはり記事検索でPDFはかなり便利です。
お譲り頂けるとありがたく存じます。
2008年03月10日(月) 17:08 by 居酒屋ガレージ店主(JH3DBO)
は〜い。 なんぎさん。 お一人様ご案内〜。
実は…
  仕事場と家、両方にこれが届いていたのですよ。
ということで、当選枠は2名!

リクエストお待ちしています。
さっき、はんだ鏝温度制御器の記事を立ち読みしてきました。まだ枠があるようでしたら、手を挙げます。
2008年03月10日(月) 20:44 by 居酒屋ガレージ店主(JH3DBO)
CPU.BACHさん、了解です。
次の日曜日が締め切りかな。
私も欲しいです〜
出来れば参加希望します
 小生も手を挙げさせて下さい。
は〜い、私も手を挙げさせてください。
仕事帰りに引き取りに参ります!

2008年03月11日(火) 09:43 by 居酒屋ガレージ店主(JH3DBO)
おぉ。希望者が増えてきました。抽選が楽しみです。
2008年03月15日(土) 23:04 by 居酒屋ガレージ店主(JH3DBO)
明日の日曜日に抽選します。
2008年03月17日(月) 06:48 by 居酒屋ガレージ店主(JH3DBO)
さて、発表です。
昨夕、ガレージを訪問してくださったトラ技編集部のKさんに抽選してもらいました。
なんぎさんも同席。

「当たり」の2名発表です。
・JI3HJVさん  ・yasさん


HJVさん、どうされます? ガレージまで引き取りにこられますか?

yasさん、お送り先をお知らせください。
「非公開」で書き込みしていただければ私だけ見えますので。

他の方、残念でした。 またの機会をお楽しみに。
わお! 当たったんですね!
生まれて今まで4?年間 応募で当たったのリポビタンDの枕以来 2回目です
ここの所嫌なことばかり続いていましたが、これで一気に解消したいですね
住所送ります 有り難うございました
 当たったときの引き取り時に持参するおみやげまで考えてたんですが…まさに捕らぬタヌキの皮算用そのものでありました(^^;;
おおっ〜、当たりました!
すっごくうれしいです。実は毎日の様にDBOさんの近所をうろついておりますが(昼間ですけれどね)
今度寄らせていただきますわ。あっ、前日のDMMですがもし引き取り手がなければ、我が方にお願いいたします。

直近で行けるとしたら日曜日あたりでしょうかね。
マイカーは今車検中でして。

2008年03月18日(火) 05:50 by 居酒屋ガレージ店主(JH3DBO)
KDHさん、残念!
その場におられた「なんぎ」さんもね。

yasさん、送付先承りました。

HJVさん、どうしよう。
次の日曜はイベントが入っていて朝から出ていきます。
まぁ、家には誰かいてるはずなのですが…
DMMスコープの件、HJVさんとこに回すということで、KDHさん、よろしいですか?
 あ、小生はもちろん構いませんよ(^^) 清水さん、修理するのがご趣味でしたよね? もし修理できて、その後に使い道があまりなかったら、こちらへ回して下さいね!
居酒屋ガレージ店主様 
本日商品受け取りました ^^  有り難うございます
初めて見るパッケージ並びにCD-ROMで感動しています
何か珍しい物有りましたらまた送りますね〜
感謝感謝です〜
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク