ニックネーム: 居酒屋ガレージ店主
★ZAQのBlogari停止のため、あれこれ「データ吸い出し」対策しています。 新規記事はとりあえず停止。 コメント書き込みはまだ有効です。 (JH3DBO 下間憲行)
2005年08月28日(日)
VAP-NET ビアパーティー無事終了
みなさま、遠路はるばる居酒屋ガレージにお越しくださりありがとうございました。
どなたも迷子にならず、無事到着いたしましてほっとしております。

※近所まで来たら「大きな声の笑いが聞こえてきて、地図不要」というお話しもありました。

スーパードライの樽、20リットルをほぼ完飲。
(皆様が帰られてから、どのくらい残っているのかとジョッキに注ぎましたら、ちょうど終了でした)
結局、23時を回るまであれこれ。
皆さん、ちゃんと帰宅できましたでしょうか? ちょっと心配。

当日の集合写真を
http://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumPage.asp?un=106387&key=1364449&m=0
にアップしておきました。
(地図を紹介したアルバムです。パスワードは******)

下の写真は焼いている途中のたこ焼き。


せっかくですので(ケチらずに)集合写真も。(ちょっと小さめですが)

(いつものDiMAGE7i連写リモコンを使って撮影しました)

2005年8月28日 08時18分 | 記事へ | コメント(6) | トラックバック(4) |
| ・アマチュア無線 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/igarage/trackback/151/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
居酒屋ガレージ日記の記事によると、先日お伝え致しました、大阪市生野区の居酒屋ガレ...
<font color="BLUE" size="2">「居酒屋ガレージ日記」</font>でおなじみの JH3DBO 下間さん のガレージに 8月27日 VAP-NET の有志が集まって,楽しい時間をもちました。何年ぶりかの会合でした。
VAP-NET は,パケット通信がアマチュア無線家の間で華やかなりし時代に,J...
前回集まったのがいつだったのか忘れてしまうほど久しぶりに無線関係の仲間が集まってワイワイ、ガヤガヤと楽しいひとときをすごした。 場所は、[http://blog.zaq.ne.jp/igarage/:title=居酒屋ガレージ]さんが提供してくださいました。ここは、もちろんプロの居酒屋ではな...
 江戸へ単身赴任になって早○年のお友達の「大阪のうまいお好みが食いたい!」がきっかけの会合、最初表題のように某MLで尋ねてみたんですが、結局「居酒屋ガレージ」さんにお邪魔することになりました。ご夫婦・ご家族には感謝感謝です。味ももちろんです...
いやぁ、ありがとうございました。おかげさまでおいしく楽しいひとときを過ごさせていただきました。奥様にもどうぞよろしくお伝え下さいませ。
 昨日は失礼しました。どなたがどれくらい集まられたのでしょうか? 写真はチラッと見ましたが、小さくてよくわかりません。上のコマーシャルが邪魔。

 どなたかからの詳しい報告はないのかな? 飲み会に詳しい報告などいらないとの正論も・・・

 前向きのおもしろい話はありましたか?

               DE JA3JWY 太田
ほほ〜い。
皆さん、コメント、トラックバック、ありがとうございます。
ガレージ開店以来の長時間耐久飲酒。15時から23時はなかなかのものです。
大盛況でした。

そう、ちょっと失敗が。 「キムチ」を忘れてた。 ごめんね。

涼しくなってから「おでん:関東煮パーティー」などはいかがでしょうか。
燗酒もおいしいでしょうし、2000円コースで準備できるでしょう。





しかしまぁ、なんで「モノ」(ジャンクとは言わない)が、増えてしまうの!?
減らすつもりだったのに、困ったなぁ。

そうそう。 地域のイベントなどで「いんじゃんマシン」や「ボコスカハンマー」「ぱたぱたプロペラ」使ってみたい!ということでしたら遠慮なく相談ください。「大声」もあります。
ワタシが持参したジャンクも、売れ残ったんかな?

「キムチ」は桃谷から歩いている途中にお店がたくさんあり、
買って行こうとも考えたのですが、いろんな種類があり、また
ハングルで解説なんで、踏み出すことができませんでした。

しかし、昔ながらの小さいお店が並んでいた商店街が未だに
健在だったのには驚きました。地元のおばさん達の社交場で
あるところも。
あ〜、いえいえ。DRIさんのもので残ったのは…
ビデオカードとバッテリ2つ。
問題はHJVさんのでして、17インチCRTモニターにプリアンプ、カセット・デッキ。
置く場所あるからいいけど〜。
「いいちこ」はKDHさんだっけ。 焼酎いろいろあったのですが、やっぱりこだわり銘柄が良いですか?

コリアタウン、おもしろいでしょう。
今度は鶴橋ダンジョンを探検してみてください。
   (迷子になるつもりで)
コリアタウンと同様、色の濃い国際色が見つかります。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク