ニックネーム: 居酒屋ガレージ店主
★ZAQのBlogari停止のため、あれこれ「データ吸い出し」対策しています。 新規記事はとりあえず停止。 コメント書き込みはまだ有効です。 (JH3DBO 下間憲行)
2010年08月27日(金)
「電池電圧チェッカー」完成品4台あります
「電池電圧チェッカー」の組み立て済み完成品を4台頒布します。



盆前に友人からの製作依頼があって、ついでに作っちゃいました。
お代は前回といっしょで8500円。
 (キット7500円に組み立て代1000円加算)
お支払いは代引き。(運賃と手数料が加算されます)
  ※詳細は私の仕事場アクト電子のページをどうぞ。

希望のかたはこの記事に「公開」でコメントしてください。
状況により… ・早い者勝ち  ・しばらく待ってから抽選
を決めます。  ということで。

※あと1台


※一次電池の消耗具合、あるいはニッ水など二次電池の充電具合をチェックするのに
この電池チェッカーは欠かせないツールです。


「値が高い」というお話しも聞きます。
『技術資料はハードもソフトも公開していますので、どうぞご自分で作ってくださいな』
っとお返事することにしております。
小ロットで部品を集めるのってけっこうたいへん。
この点、ご理解ください。


2010年8月27日 11時01分 | 記事へ | コメント(9) | トラックバック(0) |
| ・電子回路工作 / ・電池 / ・行商(ジャンク部品頒布) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/igarage/trackback/2075/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
ずっと見守っていました。
購入を希望します。ぜひともよろしくお願い致します。
2010年08月25日(水) 11:00 by 居酒屋ガレージ店主(JH3DBO)
ohryoryoさんまず1台、ありがとうございます。
「非公開」でお届け先をお知らせ下さい。
メールアドレスも。
購入希望です。よろしくお願いします。
2010年08月29日(日) 16:57 by 居酒屋ガレージ店主(JH3DBO)
tamonさん、どうぞ!
「非公開」でお届け先(ご住所、お名前、郵便番号、電話番号、メールアドレス)をお知らせ下さい。
また機会がないかとうかがってました。購入を希望します。
2010年08月30日(月) 05:37 by 居酒屋ガレージ店主(JH3DBO)
nobu-i さん、了解! 同じくお届け先を「非公開」でお知らせ下さい。

あと1台。
電池電圧チェッカー出逢えず
昨日、宅配の不在連絡票が入ってました。独り身なので店頭受け取りをよくするのですが、代引きからなのか「店頭受取サービス不可」の表示あり、やむなく時間指定(20〜21時)したところ時間に来ず、風呂に入っている間にまた不在連絡票が入っていました。これから23時半出発の出張なのでやむ得ません。受取りは明後日以降になってしまいました。
宅配業者もこの最後の時間指定枠の客は最後に行けばぐらいのつもりでしょうが、時間指定時に電話番号の確認までしているのですから遅れる電話ぐらいすれば無駄足も無いでしょうに…
2010年09月07日(火) 08:26 by 居酒屋ガレージ店主(JH3DBO)
nobu-i さん、無事に到着しましたでしょうか?
使い心地などレポートいただければ幸いです。

今回の組み立て品、完売です。
ありがとうございました。
 報告遅れました。4日に受領しました。
 次の出張が山の中なので、あれこれグッズを集めてました。虫刺され対策や汗対策等、で夜に書き物をするための照明をLEDライト(USB)とエネルーブ(スティックブースタ)でまかないその充電をパワーフィルムでできないかと画策し、可能とめどがついたところです。チェッカはさっそく活躍してます。
 バタバタしてチェッカの使用法をちゃんと見ようと思いつつも身の回りの電池を手当たり次第にチェックしてます。
 計るものは無いかと職場の管理担当者のところの廃電池をチェックすると用途次第ではまだまだ使えそうな電池が多いなと思いつつ、機材も手も貸せるわけもなく黙って去りました。
しばらくこのチェッカで楽しめそうです。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク