ニックネーム: 居酒屋ガレージ店主
★ZAQのBlogari停止のため、あれこれ「データ吸い出し」対策しています。 新規記事はとりあえず停止。 コメント書き込みはまだ有効です。 (JH3DBO 下間憲行)
2006年03月09日(木)
トラ技のCD-ROM
去年もそうでしたが、この時期になると「トラ技」の著者に対して、CD-ROM化されたCD-ROM版トランジスタ技術が送られてきます。
1月号から12月号まで、すべての記事(広告は除く)がPDFになって入っています。
「CD-ROM版トランジスタ技術2005」
定価13000円です。

トラ技編集部から送られてきたこのCD-ROM、去年と同じように、興味をお持ちのかたにおわけいたします。

送料+荷造り手数料として1500円を負担いただけませんでしょうか。
シュリンク包装の封は開けていない状態です。
希望のかたは私宛にメールしてください。
(差し支えなければ、「ほしい」とここにコメントしていただいてもかまいません)
「居酒屋ガレージ」の中から「店主へのメール」で、「トラ技CD」とタイトルを記してください。
 (ただし、hotmailなぞは捨てていますので)
多数の場合は1週間くらい待ってから抽選しますのでよろしくです。



※2006-03-10
 今朝、メールをチェックしましたら、すでに数名の方からリクエストが来ておりました。
3月16日(木)の晩まで待って抽選させていただきます。
ガレージまで「取りに行く!」という人もおられまして(それも一人じゃない)、抽選が楽しみです。

※2006-03-17
 締め切りました
多くのかたからリクエストいただきました。
発表は今晩。当選者にメールしますので。
外れたかたはごめんなさい。 またよろしくお願いします。

※2006-03-31
 JA1AVH/JH3BDBさんが当選されまして、ガレージまで引き取りに来ていただきました。



後ろに見える時計の数字は「午後」。
この日は、店主が帰宅していないにもかかわらず、青指メンバーがガレージを勝手にオープン。
JH3BDBさんといっしょにガレージへ着いた時は、みんな出来上がってしまっている状態でした。
JH3BDBさん、次回は徒歩か自転車でゆっくり来店してください。
(お土産は別途紹介させていただきますので)

2006年3月9日 22時36分 | 記事へ | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ・行商(ジャンク部品頒布) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/igarage/trackback/334/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
恒例になりましたね。恒例で手を挙げます。明朝、帰国便に乗りますので、無事に帰ったらご相談と言うことで。
は〜い。 16日に締め切って抽選、発表は17日(金)。
【当選御礼】

 この度、抽選申込に当選し、賞品を受け取りました
 ごちそうさまでした>店主どの
 おみやげ持参させていただきました Hi
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク