ニックネーム: 居酒屋ガレージ店主
★ZAQのBlogari停止のため、あれこれ「データ吸い出し」対策しています。 新規記事はとりあえず停止。 コメント書き込みはまだ有効です。 (JH3DBO 下間憲行)
2013年07月14日(日)
ミツトヨの60cmノギス
ミツトヨの「60cmノギス」をいただきました。
どなたか使いますか?



振り回したら武器になりそう…





「歴戦の勇士」という雰囲気です。
スライドの操作は普通。
引っかかったりはありません。
清掃はしません。このままでお渡しします。

ごめんなさいね、無料じゃありません
お代は「缶ビール350ml×2缶」の「ビール券」を×2枚で。
1000円くらいでしょう。
ノギスを着払いでお送りしますので、到着したら郵便でビール券を
送って下さい。

1週間ほど待って、希望者多数なら抽選で。


2013年7月14日 17時23分 | 記事へ | コメント(17) | トラックバック(0) |
| ・行商(ジャンク部品頒布) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/igarage/trackback/3465/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2013年07月14日(日) 19:24 by 居酒屋ガレージ店主(JH3DBO)
匿名でかまいませんので、とりあえず「公開」で「欲しい!」っと、
書き込みしてください。

「非公開」はご住所、お名前などのやりとりの時に。
2013年07月14日(日) 19:37 by 是非、お譲りください  コメント削除
公開でとの事ですので、再投稿いたします。
是非、お譲りください。よろしくお願いいたします。
ハーイ!立候補致します。
磨いて活用させて頂きます。

2013年07月14日(日) 23:02 by kitamuramasa
希望者ではありませんが
以前アキバ某所で1mのノギスが売りに出ていて
ヒトのひとりやふたりはという迫力でしたが

ミツトヨのサイトを見にいったら2mものまであるのね(^^;
ムキ身で持ち歩いていたら
おまわりさんにタイーホされてしまうかも
2013年07月17日(水) 18:33 by 大事に使いますので・・・。  コメント削除
欲しいです。
当選しましたら、大事に使わせて頂きますので、よろしくお願い致します。
2013年07月19日(金) 10:50 by 居酒屋ガレージ店主(JH3DBO)
日曜に抽選しますね。
2013年07月19日(金) 10:53 by 居酒屋ガレージ店主(JH3DBO)
正悟がこれを振り回して「ニヘラ・ニヘラ」しとりました。
確実に武器になります。
知ってる人はモノが何かってわかるでしょうけれど、
知らん人が見たら
   『なんじゃこれは?!』
   『なんかわからんけど強そう』
っと思うでしょうなぁ。


2013年07月19日(金) 17:39 by 是非、お譲りください 
くれぐれも振り回して曲げないように・・・。
当方、綺麗にして使うつもりですので・・・。
日曜日の当選を祈っております。
(参院選の立候補者の気分です)
2013年07月19日(金) 19:15 by 居酒屋ガレージ店主(JH3DBO)
正悟(次男)が振り回しても大丈夫ですわ。
「真剣」をちゃんと振り回せる人ですから。

もし浩平(JJ3ENT)がやっていたら… 「やめてくれ〜」っと悲鳴です(笑)

欲しいです。

小さいノギスでも十分武器になりますな。
そう考えると、道具箱の中は武器だらけ。
立候補します。
最後の立候補かな?
鳶にアブラゲ,棚ぼた,確変
とにかく 当たって!
苦しい時の神頼み お祈りします。
2013年07月21日(日) 20:19 by 居酒屋ガレージ店主(JH3DBO)
選挙も締め切ったし、そろそろ抽選を。

・是非、お譲りください さん
・JI3HJV さん
・大事に使いますので・・・。さん
・しん さん
・ター さん

の5名!
2013年07月21日(日) 20:34 by 居酒屋ガレージ店主(JH3DBO)
女房に手伝ってもらって 原潜  厳選なる抽選を実施!

結果、「しん」さんに当たりました。

「非公開」をチェックしてお届け先(住所、名前、郵便番号、電話番号、配達時刻指定)をお知らせ下さい。

これをオークションに出すのは×です。  …信頼関係ね
   (製造番号:707806 記録しています)
それと、ブツが届きましたら「これを持った姿」を写真に撮って
メールしてください。
  (目隠しokですが、笑いネタに公開しますので)

もし、「お祓い」が必要なら「御幸森天神宮」の若宮司さんがとり行ってくれます。
必要ならご一報を。


「しん」こと「わかやま神」です。
こんにちは。
まさか、当選するとは!

ただ、非公開で投稿しようとしても、エラーになってしまいます。
(画像文字を再入力の時は非公開チェックが消えるんですね。ビックリしました)
公開の場合、管理者にコメントは届くのかな?
どうしましょう?

ブラウザの問題かも知れないので、
明日、再度書き込んでみます。
2013年07月22日(月) 14:19 by 居酒屋ガレージ店主(JH3DBO)
しんさん、お送り先、了解です。
非公開で来ています。
今日夕刻の便で(ヤマト)で発送します。

2013年07月29日(月) 09:11 by 居酒屋ガレージ店主(JH3DBO)
しんさん、beer券は無事に到着しております。
もう二度と「60cmノギス」なんてやってくることはないでしょう。
外れた皆様、残念です。

どんな抽選方法がイイか? っと、あれこれ議論(ハハハ、酒の肴です)
していたのですが、皆さんのお名前を書いた紙を折り畳んで女房に
選んでもらうという方法でした。

今回はbeer券でしたが「倍出すぞ」っと言う人がいたら、名前の紙を二つ
できるなんてして、確率を上げるなんて方法は?
というオークションもどきの提案も出ていました。

で、しんさんは和歌山の九度山にお住まいとのこと。
「真田庵」からも遠くなく(徒歩圏)、ご縁を感じてしまいましたよ。

生まれも育ちも、紀州は九度山。
360度見廻しても山しか見えないところで、
3歳ぐらいまで走り回っていましたよ。
車が入ってくるなんて稀でしたし、街灯もありませんでしたね。
旧高野街道です。
今の生息地は都会です(笑)

今でも高野山まで登る事はできます。
が、勇気がいりますね。

今年、最後の一軒が引っ越しで、地区の一部としては無人になります。

あ、そうそう写真ですが、ちょっとお待ち下さい。
出たり入ったりと、ちと忙しくて・・・
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク