ニックネーム: 居酒屋ガレージ店主
★ZAQのBlogari停止のため、あれこれ「データ吸い出し」対策しています。 新規記事はとりあえず停止。 コメント書き込みはまだ有効です。 (JH3DBO 下間憲行)
2011年11月07日(月)
だからぁ〜
一度言ったことは、ちゃんと聞いてほしいな〜。

大阪城甲冑隊のHP、各年ごとの活動記録、リライトごくろうさんでした。
でもねぇ。
コピペしたの、あれこれミスしてるよ〜っと伝えましたよね。

その中のこれ↓  (クリックで拡大↓)


2007年11月4日↓  (画面キャプチャーで魚拓)


この日は「大阪城清掃活動」じゃないんですよ。
第3土曜じゃないし。
この日は第1日曜。
私の記録には「大阪城」とだけしか書いてないでしょ。
リライトしようにも、ほんとは何をしていたんか分かっていない。
いったい、どうしたの?!
大阪城甲冑隊にとってむちゃ大ゴトだった事件もおこっているんですよ。
私が撮った活動記録の写真を見ればわかるでしょ。
   (そりゃまぁ、待ち時間の間、ちっとはゴミ拾いもしたんですけどね)
そうそう。今、思いおこせば…この頃すでに嫌われていたんですな〜

それと…
2009年2010年に「甲冑教室」が活動として登場しました。
   (以前はなかったのにぃ)
さて、この扱い。 微妙じゃないですか?
大阪府に提出した事業報告+会計報告との整合性、大丈夫ですか?
NPO法人としての活動だったと、記録に出しちゃったんですから…
事業収入や支出とかは合いますか?
大阪観光コンベンション協会の予算は何処へ消えたぁ?
会計報告に出てないゾ〜っと。



そして、これもぅ↓ 言ったでしょ。 (クリックで拡大↓)


リライトするなら正式名称で書きなさいよっ。
2009年9月19日↓  (画面キャプチャーで魚拓)


≪アサヒスーパードライ 梅田≫
楽しいお店なんだからっ。

   (だんだん、おネェ言葉になってくるって)


2010年度の報告がそろそろ公開されるでしょう。
楽しみにしていま〜す。

公開されました

▲▲▲ 下間家、大阪城甲冑隊をヤンペしました:2010年12月19日 ▲▲▲



2011年11月7日 21時21分 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ・大阪城甲冑隊 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/igarage/trackback/2661/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2011年11月09日(水) 06:09 by .居酒屋ガレージ店主(JH3DBO)
NPO法人大阪城甲冑隊2010年度事業報告が公開されました。
半分ほど「借金」を返済したようですなぁ〜。
2011年11月11日(金) 11:53 by 居酒屋ガレージ店主(JH3DBO)
NPO法人大阪城甲冑隊2010年度事業報告、これいったいなにっ!?
これ、誰が監査した?
大阪府がこれを公開したの、ネタにしろっということなんですね。
数字のミスに計算のミス。
計算できてませんがな。
総会の承認を得ての提出なんですが、いったん出した報告書って、ひっこめることできるのかな?

コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク