ニックネーム: 居酒屋ガレージ店主
★ZAQのBlogari停止のため、あれこれ「データ吸い出し」対策しています。 新規記事はとりあえず停止。 コメント書き込みはまだ有効です。 (JH3DBO 下間憲行)
2007年11月20日(火)
充電器BQ-390
松下のニッケル水素電池充電器「BQ-390」を一つ提供します。
VAP-NET焼き肉パーティの後、JF3BEI・ 尼崎 芦屋の西田さんからやってきたものです。
箱には入っていませんが 新品同様 新品


お代は無料。
ガレージまで引き取りに来ていただくか、送料着払いの運送便でお送りします。
ご入用の方はこの記事に「公開」でコメントしてください。
期間は11月いっぱい。
申し込み多数の場合は抽選でお一人を選びます。
お待ちしていますね。

締め切りました

2007年11月20日 08時51分 | 記事へ | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ・行商(ジャンク部品頒布) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/igarage/trackback/938/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
違うメーカーのもほしいと思ってましたので、抽選で当たれば良いな。(^^;
一番最初にやることは個別充電表示LEDの追加でしょうね。
>新品同様。
 新品バルク品(グロス納入品)ですヨ。 
  (芦屋市:西田)
2007年11月21日(水) 08:28 by 居酒屋ガレージ店主(JH3DBO)
BEIさん、失礼いたしました(ペコ)
応募させてください。ちょうど旅行用を無くして困ってました。大容量タイプ充電池も持ってないしちょうどいいです。このくらいの頃の物をオクで探してみようかと思ってたとこでした。
当たりますよーに。m(_ _)m
2007年11月26日(月) 08:22 by 居酒屋ガレージ店主(JH3DBO)
今のところお二人。今週の土曜日に抽選しますね。
rangit さん  コメント
>大容量タイプ充電池も持ってないしちょうどいい
>このくらいの頃の物を
 
 大容量タイプににも使えますよ。
対応電池品番は
HHR-3MPS
HHR-3XPS
HHR-3SPS
HHR-3PPS
HHR-3EPS
HHR-3GPS

HHR-4SPS

P-3NPS
P-3NPS
P-4NPS

です。 

ニッカドにも使えますので、ニッカド非対応と
明記されている個別LEDのついたBQ-391 より
使い道が広いかも知れません。

時々HB〜B4位の鉛筆で
充電器・電池・カメラ等の接点を磨いてあげて下さい。
 
---
(間違って非公開で書込みましたので
 再書込みしました)
→BEI 様

>対応電池品番

おおそうなのですか。
どうやらgoogle検索で読み間違えて勘違いしたようでした。

>ニッカドにも使えますので、ニッカド非対応と

実は家にはニッカドもたくさんあるのでもし使えるといいです。
ただし少し不安定な外国製な奴なのでやってみるまでどうなるかは不明ではありますが...
2007年12月02日(日) 06:55 by 居酒屋ガレージ店主(JH3DBO)
さて、抽選です。結局、お二人だけでした。
番号を書いた紙を女房に引いてもらって…結果「1」。
1番目に応募してくださった「kazz」さんに決定!

ご住所、お名前、電話番号を「非公開」にチェックを入れてお知らせください。
こちらにメールが届きます。
発送は月曜日。
着払いでお送りします…が、それとも、ガレージまで引き取りに来られますか?
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク